Mapleとにらめっこ

1限目起きれず。2つ目のCell Bioの授業から出席。しかしこの授業はつまらん。数学のプロジェクト。コンピューターの前でMapleとにらめっこ。コードを1,2行変えればいいはずなんだけど分からん。書類上ではコンピューターサイエンスの学士の俺。この程度のプログラムで四苦八苦とは・・・。有機化学化学実験の授業。クイズ分かんない。だいたい実験で何やってるのかイマイチ分からんのにクイズなんぞ出来るわけないわけ。授業終了と同時に走ってグランドへ。サッカーに後半途中から出場。出場時間が短すぎて消化不良気味。数学ビルに戻ってMaple。3時間近くやってなんとか目途を付ける。8時閉館のため追い出されるように帰宅。


夕飯。食いもんがない。2週間に一回金曜に買い物に行く事にして、今日は買い物に行く前の木曜。ないわけだ。仕方なく糖分補給用のお菓子を食べる。もうちょっと頻繁に買い物に行こうかとも思うんだが、大したもの買わないしね〜。予習して寝る。