テスト×2→仙豆×2

朝一で有機化学試験。今までのケミストリーと違って計算なんていっこもなくってほとんどが、理屈を説明しろって問題。手も足も出ないって事もなかったが、改心の出きってワケにはいかなそう。試験勉強を前の日に慌ててしてるようではダメって事ですな。数学はコンピューター演習なのでパス。前回のプロジェクトにまだ手を付けてないもんで。提出期限は金曜日。できんのか?英語の後、確率の試験勉強。さすがに高校でやってるから最初の試験は行けそうな感じ。6時から確率。3時間授業ゆえ最初の2時間は授業いったい何人が授業に集中してるんだろう?8時から試験。問題なく全問回答。ただ確率は答えに確信が持ちにくいからどうなんだろ〜か。


ボーっとする頭を活性化させるために本日は仙豆を二粒飲んじゃった。しかも短時間に。瓶には一日2錠までと書いてある。このペースだと一日3、4錠ってことになりかねない。体がおかしくなる前に勉強週間を改めよう。仙豆の効果が切れた体に予習などする余力があるはずもなく倒れるように就寝。