完封とその代償

昼まで寝る。それにしても一週間で疲れすぎ。このスケジュールで今学期スノボーに行けるんだろうか。飯食って勉強。化学の実験のレポート。普通の化学はすぐ終わらすも、有機の方は手を付けれず。レポート2枚という響きが先送りを誘発させてるんだね〜。早め早めに終わらすクセをつけねば。


4時から野球。ルームメイトが連れてきた韓国人チームと試合。ピッチャーで出場。中2週間で肩の調子は絶好調!ストレートに25歳とは思えない伸びがあるわけ。結果、6回を無四球完封!!三振も10個以上はとったかな。続けてダブルヘッダーで台湾人チームと対戦。連投。この試合は力を抜いて打たせる方向で。暗くなるまでやって終了。結局10回以上投げたわけで太ももパンパンだし肩も軽く炎症を起こす。ここはアイシングだろー、と思ってみてもそんな素晴らしい準備をしてあるはずもなく。


帰って勉強のはずが疲れで机に行く気力もなくそのまま就寝。力投の代償があまりに大きいのではないかと感じ始めた今日この頃だったりする。