仕切り直してJオーナー

6時起床。ダメだ、絶対間に合わん。結果、Cell Bioの中間スキップ。仕切り直しって事で。3回の中間のうち最低点がドロップされる。つまりこれで後がなくなったわけ。底力を魅せるのか、はたまたもろくも崩れ去るのか、どうなってしまうのか(ガチンコ風)?てなわけで午後出勤、タイヘイと化学やる予定だったのだが、さっちゃんと一緒に中華を食いに行くというのでご一緒させてもらう。ご馳走様でした→さっちゃん。


有機化学実験後、タイヘイに乗せてってもらって3度目のディーラー。このあいだ言っておいたところも直っていて車内も見違えるように綺麗になっていた。テストドライブをする。問題ないっぽい。結果、購入。10年もののダークブルーのジープ。10万マイル以上走ってるけど、走りに問題はないしなにより安かったのが決め手。そのまま乗って家に帰る。これで食料買い出しも好きな時に行けるのでまあひとまず安心。いままでお世話になりました→しげちゃん、たいへい。大学の敷地内に住んでるから前ほど運転することはないだろうけど前以上に安全運転に気を付けよう。


帰りが結構遅くり勉強開始も10時過ぎ。DEの課題。近似の問題を手計算でやるというメンドクサイ課題。終わったのは6時。授業は8時半から。それでも少しでも睡眠ってことで寝る。