DEは乗り切るも・・・

なんとか6時前に起きてDEの試験勉強。悪あがき?8時に大学へ。有機化学。どんな事があってもこの授業だけはサボらんぞ。DE試験。思った以上に簡単。けっこう出来ちゃったかも。明日のCell Bioの試験を含めた綱渡りの半分は渡りきった模様。ライティングを終え、午後はCell Bioの試験勉強。こっちは無理です。あまりにやってなさ過ぎてとてもじゃないけど間に合いそうにない。確率。9時にフラフラで帰宅。


仙豆を飲んで気力を振り絞って勉強・・・、出来るはずもなく寝ちゃう。はは〜ん、このスケジュールは水曜から木曜にかけてが無理があるんだな。などと今頃になって気付く。後の祭りとはこういう事なのね。