パートナーに恵まれ

眠すぎたので化学演習はスキップ。だんだんゆる〜くなってきてない?→俺。DE、テスト前復習。なんとかならんでもなさそう。細胞生物(以下Cell Bio)も予習不足のためスキップ。こっちはどうにかなりそうもない。午後から有機化学実験。パートナーのイアンのおかげでかなり早く終わる。持つべきは良いパートナーですな。向こうも俺とやるのがまんざらでもないようで何より。この調子でしのいでいこう。DE中間に向け、ウクライナ人と勉強。過去問を見る限り大して難しくはなさそう。


帰ってさらに勉強。試験前日に教科書を初めて読んじゃってるってのはキツイ。今回はいけそうだが次からはそうもいかんだろう。気をつけようっと。疲れたのでちょっと休憩。のはずが深い眠りへと落ちてしまう。