レポートに苦戦

テスト週間スタート。有機化学。この授業はやる気満々!なんつっても先生が良い!予習もやっちゃうわけ。微分方程式(いちいち書くの面倒なので以下DEということで、Differential Equationの省略形です)。ちょっと授業聞いてて分かんなくなるとデブめ、と思ってしまう。ライティング。他の授業がキツイゆえ、この授業は流し気味。成績には気を付けているけど・・・。3時から化学実験の授業で終了。


帰って昼寝。8時半から4時まで大学に居るだけで昼寝を要求してくる俺の体ってどうなんだろう?6時頃起きて勉強開始。有機化学実験のレポートを書き始める。本当は週末にやっとくはずだったんだけどな〜。ダブルスペースで2枚という大したことない量なのに全然進まない。しょうがないので後回し。いろいろ勉強してから改めて書く。化学の構造式とか実験結果とかでスペースを稼ぎなんとか終了。あすの実験のデータ票などを作って寝る。テスト週間だってのに、実験方面は容赦なくこちらの時間を削ってくるわけで・・・。4時頃寝る。