テニスシューズとか

目覚ましをセットし忘れギリギリ起床。ベーグルを加えながら家を出る。何とか授業開始に間に合った。はずなんだけど、開始時間前に授業は始まっていたようで気まずく席に着く。恐るべしHonor Class(成績優秀者クラスの事)。数学、ライティングとこなして終了。やっぱり50分授業だと小気味良いですな。


夕方、しげちゃんとよしくん(タイヘイ君の友達)野球場の下見。そこら中に芝のグラウンドがたくさん。日本もこうなって欲しい。スポーツ用品店に寄る。こないだ壊れたテニスラケットを交換。レシート無しで交換できるとは・・・。なんて適当な国なんだ。ついでにスパイク(サッカー用)とテニスシューズも購入。テニスシューズは在庫処分の品だった事と2足お買いあげって事で10$に。見た事もないメーカーだけどテニスシューズには変わりない。良い買い物ですな。夕飯はクラウンバーガー。貧食続きの俺には脂っこいバーガーはこたえる。ナイターテニス。日本から送ってもらったラケットを試す。パワーひった向きですな。コントロールするのがむずい。寝不足のためすぐにガス欠。帰ってすぐ寝る。