でっかいクラスは嫌い

秋学期2日目。細胞生物学。知り合いがいっぱい。生徒もいっぱいで300人以上。うっとおしい。これだらでっかいクラスは嫌いなの。生物の授業は大抵こんなものだが。やたらと生物専攻が多い。まあ数学苦手でもなんとかなるしね。その大半は医学部志望。生物専攻の奴らには負ける気がしませんが。またもや一時帰宅。とって返して有機化学実験の講義。氷のように冷静な先生。この先生が有機化学の授業もやってるようだ。成績優秀者クラスにしといて良かった。


帰宅後、裏山を走りに行く。こないだとは逆ルートを40分ほどかけて。最近は涼しいから気持ちいい。帰ってシャワー。ドラゴンボール、ワンピースを見る。英語に違和感。3時頃まで化学の予習をして寝る。