あなたならその輪に入れますか?

guti_hi2005-08-19

9時過ぎ起床。飯食ってからダンに送ってもらって、岩山で降ろしてもらう。一人で岩山探索なのである。真っ白ボディーを焼くために上半身裸で登る。休憩を挟みながら3時間弱。ちっちゃい池なんかも見つける。トランシーバーでダンに連絡を取り迎えに来てもらう。帰って背中を見ると一部分だけ真っ赤っか。日焼け止めのぬり損ねだ。なんともイケテナイ灼け方になっちゃったわけ。


夕方、ダンの奥さんの姉の家にまた別の妹と一緒に行く。3時間ほどかけて到着。でっかい荒野にポツンと家が一軒。家に上がって夕食を頂く。が、これはあれですよね。親戚の集まりですよね。ただでさえ部外者の俺。しかも砕けた英語はまだまだよく聞き取れない。結果・・・、居場所無いわけ。こんな状況でも「あたしゃ〜ね〜」と 浅香光代ばりに切り込むくらいじゃないとこの国ではやっていけないのかな〜。皆さんはどう思われますか?そんなわけでちょっとカードゲームなどにも参加するも乗り切れず。年寄りという事でベットを使わせてもらって就寝。


写真はその家族(大家族です)の中でこれは伸びるぞ(容姿的に)と思った女の子です。トルティーヤこねてます。ロリコンですって?う〜ん、最近否定する自信がなくなってきました。