バカンスに参加決定

いろいろ検討した結果。バカンスに行く事にした。まあゆっくりするようだから勉強も少しは出来るだろう。何より1週間分の生活費(10数$だけど)が浮くのが美味しい。「ジャグジーがあるから水着もってこいよ」なんて言われちゃう。話が美味しすぎる気もしますが、まあ気にしない気にしない。目的地は先住民自治区の近くなので最悪生け贄として差し出されるかもしれませぬが。


本日もいつも通り。図書館行って勉強。実に単調な生活ですな。バカンスは必ずや良いネタを提供してくれるはずさ!


夜テニス。しげちゃん、カロリー不足で絶不調。隣でやってたアメリカ人達に試合を申し込まれる。しげちゃん・俺ペアで相手チームとダブルス。思えばしげちゃんとペア組むのは初めて。結果、6−4で負け。俺サーブは入らない、しげちゃんボレーでやられまくり。実践形式をもっとやってかないとな。


上にも書いた通り明日からバカンスに行って参ります。むこうのネット環境次第では更新が滞るかもしれませぬ。くれぐれも何か厄介な事に巻き込まれたなどど早合点しないようお願いします。