今日から俺は

寝て起きて寝て起きて・・・、昼近くになる。どうせ俺は夜型さ。飯食って図書館。夏休みの勉強スタート。細胞生物学(日本語)と確率の教科書を読む。この夏の目標は以下の通り


1細胞生物学の教科書を読む
2確率の教科書を読む
有機化学の予習(秋学期に進む分の半分くらいは)


これだけやれば秋学期もスムーズにこなせるはず。頑張らなくちゃ。帰りに Beat the Bookstore で有機化学の教科書を購入。重すぎ。5キロほどあるようで。絶対持ち運ばないねこれは。


帰ってテレビを観る。アニメチャンネルを見ているとなんとドラゴンボールZをやっているでないか!ベジータ対悟空。ベジータが自分で月を作って大ザルに、ってとこ。懐かしい。ただ声優の声が低すぎ。悟空はまだしも悟飯まで野太い男の声。あの声で「お父さんをいじめるな〜〜〜」ですか?やめて欲しい。ラグビー3カ国対抗戦ニュージーランド南アフリカを観ながら寝る。