小泉爆弾

小泉君、ついにやってくれましたな。最後は郵政うんぬんより、「やい小泉、調子にのんなよ」みたいな感じに見えたんだけど実際の所はどうだったんだろう。ともあれ1ヶ月後には衆院選。どうなるんでしょうか?自民党が勝つ事はないだろう。そうすると民主党、・・・岡田君・・・、地味すぎ。こんな事になるんだったら菅君を残しておくべきだったのでは?まあ1ヶ月後が楽しみですな。


昼間はとくに何するわけでもなく。いやいや勉強しようよって?明日からという事で。新撰組を読み終わっちゃう。司馬遼太郎の歴史物は面白い。


夜はヨウヘイ君送別テニス。途中から千景さんが来る。今日は「ちょっとロッククライミング(室内の)に行ってきた」とか。ちょっとロッククライミングって・・・。そのうち「ちょっとフルマラソン走ってきた」とか言わねーべか?あなどれん。その千景さんと打ち合ったわけだが、かなりお上手。その上俺ごときに「何かアドバイスは」と聞いてくる。素晴らしい向上心!最後はダブルスで試合。俺の辺りそこねショットが決まりヨウヘイ君初勝利はお預け。


テニスの後、しげちゃん、ヨウヘイ君、さっちゃんとでデニーズに行ってしばし談笑。そしてお別れ。ロンドンでも頑張ってきてくれ→ヨウヘイ君。帰って寝る。