8月突入

今日から8月。最近は気温も30度台前半と、乾燥したユタでは実に過ごしやすい日が続いている。ユタの夏はこのままフェードアウトしていくのか?空では「何を言うてるんです、もう1回ビシッといきますがな。」と言っていそうですが・・・。


夏学期も今週いっぱいでおしまい。化学。例のごとく授業はサラッと終了。化学実験の講義。クイズを2つやっておしまい。これは間違いなくAだろう。数学。線積分。何を求めてんだかよくわからん。オーリーと化学の勉強。化学ファイナルは手強そう。


家帰って生物の勉強。学期の最後になって10チャプターくらい無理矢理進まれたのが気にくわないからやる気がしない。とはいってもテストは3日後。気合いを入れねば。と思いつつも集中力が続かず、勉強してはネット、勉強してはネット。大丈夫なのか俺?