過大課題

今日で7月も終わり。思えば1年前の今日。約4ヶ月働いた玉金を惜しまれつつも(客のオカマにですがなにか?)辞めたんだったな〜。そんな事をちょっと考えて感傷に浸ってみたり。


昼間は図書館で勉強。昨日寝冷えしたうえに館内寒すぎで鼻水が止まらずうっとおしい。生物の持ち帰りクイズが訳が分からずうっとおしい。生物圏と生物を比べよ。なんじゃそりゃ〜。Scienceでそんな答えのない問題を出すのはやめてくれ。こんな時は勉強もはかどらんものでたいしてやってないのにタイムアップ。今週末はもっとガンガンやるはずだったのに・・・。


夜はテニス。リバティーパークへ行くもナイターが点灯せず1時間弱で終了。消化不良。そんな一日だった。