きれてるよ〜

午前中に起床。それでも昼まではゆる〜く過ごす。1時頃図書館へ。インサンと勉強。といっても同じクラスを取ってるわけではないので無駄話に花が咲く。インサンは化学を専攻するそうだ。大変そうですな。まあちょっと躓くとすぐ投げ出しちゃう癖さえ出なければいけると思いますが。


夕方、しげちゃんからテニスのお誘い。今日は高校のテニスコートでやる。2人なのでやたら疲れる。さらにまだ日も落ちていなくてそこそこ暑い。結果、二人とも上半身裸に。ダイエット効果でしげちゃんの体はかなり締まっていた。後はお腹だけ。でも・・・、ちょっと上半身に筋肉つけすぎでないかい?汗っかきのしげちゃんがたっぷり汗をかき、汗でオイルを塗ったかのごとくテカった胸筋から腹筋へのラインを見て「きれてるよ〜」と言いかけたのをなんとか止めたのは内緒だ。


飯がいよいよやばくなってきた。今日なんか一口サイズにんじんをかじる始末。今でこんな状態。秋学期はどうなってしまうんだろう?素材を活かす料理が目標。なのに素材に生かされまくっしまうのか?→俺