祭りの後

イオニアデイでお休み。ユタだけの休日なんだとか。ダウンタウンではモルモン達が盛大なパレードをやったらしい。見物の場所取りで徹夜組も出るんだとか。全く興味なし。休みは嬉しいんだけどどうも連休って苦手。どうしてもだらけちゃう。気合いが足りないって?その通りです。


2日続けて炎天下で野球を観た疲れからか、1日ぐったりする。夕方になってようやく勉強を始める。リアクションタイム遅すぎ。100メートル走だったら俺がスタートした時には回りの選手は70mくらい走ってるだろう。秋学期が激しく不安だ。


最近明らかに痩せてきた。前はちょっときつかったズボンがゆるく感じる。ベルトの穴も1個ずれた。間食もしなくなったし家には必要最低限の食料しかない。リバウンドもしようがないですな。桜木君でも無理。特に意識してダイエットしてるわけじゃないからまあこのまま普通通り生活しよう。