快適30℃

昨日の夜くらいからやけに涼しい。その流れで今日も最高気温が30℃くらい。ずーっと35℃以上の日が続いていたからかなり快適。乾燥したユタの30℃はジメジメ日本の30℃とは全く違うわけ。8月もこんな感じの天気が続いてくれんものか。もっともあんまり暑かったら昼間は一切外出しませんが・・・。


11時過ぎ大学へ。化学最後のクイズ。いままでのクラスの平均点があまりに悪いため通常クイズ+追加問題。おかげで俺の合計点は100点を超えそう。おいしすぎ。昼飯は火曜日という事で1$バーガー。毎度の事で書くのもめんどくさくなってきた。サンディーに移動して生物。スケジュール通り進めないふとった女先生が数チャプター無理矢理進む。だんだん腹立ってきた。


帰って飯食って勉強。化学予習。教科書を読み終わる。春学期から合わせて800ページ弱。こんなにちゃんと読んでやった教科書は記憶にない。恥ずかしい話だが全くない。この中からどれだけ学べたのだろうか?3時くらいに寝る。