貧食ダイエット

ちゃんと起きて授業。化学演習。問題を解いていかなかったからよく分からず。昼飯は1$バーガー。負傷しているしげちゃんは来なかった。心配。サンディーへ。生物クイズ。だいたい出来た。と思う。今日も帰りは途中下車して自転車を漕ぐ。


最近どんどん痩せてる。久しぶりにベルトを巻いてみたら穴1つ分痩せていた。特に頑張ってダイエットをしているわけでもないんだけど。ここ最近の定期的な運動(自転車・テニス)もさることながら一番はやはりみすぼらしい食事だろう。勝利(?)の方程式はこんな感じ。腹が減る→冷蔵庫を除く→すぐに食える物がない(ヨーグルトくらいしか)→なんか作ろうかと考える→数秒後にメンドクサイと結論を出す→水を飲んでしのぐ。後は間食をしなくなった事か。こうも見事に減量しちゃうと欲が出てくる。せっかくだからこのまま頑張っていこう。


無茶苦茶なペースで進む化学に追いつくために朝の4時頃まで教科書読んで寝る。仙豆に頼った事は言うまでもない。