故障者リスト

週初め。化学には行かない。順番通り進まないから予習が出来ないわけで。自分で教科書読んで問題解けばいいだろうと。よって11時過ぎの重役出勤。数学テストバック。90点。あの程度の勉強では仕方ない。3回ある中間試験のうち最低点がドロップされるから多分今回のがドロップだろう。ファイナルは万全の準備をしよう。


帰って勉強。生物はやっと進化論が終わるようで。次は解剖学と生理学。ちょっと教科書を読む。なかなか面白い。そのうち1つの授業として取るから今から楽しみ。ただ覚える事が多そう。後々の事を考えて日本語と英語両方でやっておきたいのだが自身がなくなってきた。


夜はテニス。勢いよくネットに出たしげちゃんが足首をひねって退場。故障者リスト入りしてしまう。古傷のようで長引くかもとの事。お大事に。タイヘイと試合。圧勝。サーブの調子が少し良くなる。


帰って予習して寝る。