ジョギングデート

今日はちゃんと起きる。と言っても午前中はほとんどない。家にいるからダラダラするって結論に達し、飯食ってすぐ図書館へ。閉館の五時までみっちり勉強。帰って夕飯。豚汁。美味い!癖になりそう。ただ具は豚肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ。カレーと同じ・・・。他の野菜を冷蔵庫に入れたいのだがどうせ腐らせちゃいそうで恐いわけ。なんか簡単で野菜豊富な料理はないもんかな。


食後、かなり久しぶりにヘヨンさんとチャットしてたら運動不足だからウォーキングしたいんだけど一人では・・・、みたいな話になってなりゆきで一緒にウォーキングすることに。8時に待ち合わせて裏の山を歩く(俺は軽くジョギング)。久しぶりに会ったわけだが相変わらずお綺麗。40分くらい歩いて終了。続ける事が大事ですぞ、と言って別れる。


本日もテニス。わざわざチャリンコで行ったのに照明が点灯しない。有料の時間は長くするだけでは飽きたらず今度は暗闇攻撃ですか。あそこのコートのオーナーはどんだけ庶民を痛めつければ気が済むんだろう。結局往復のチャリンコの運動だけになっちゃった。これだけでもエライ疲れるわけだが。


帰ってちょっと勉強して寝る。週末はちょっとサボりすぎた。この一週間きつくなりそう。