花火解禁の煽り

今日は独立記念日で大学なし。昼まで寝る。早く寝ようが遅く寝ようが週末は昼からスタート。もうとことん夜型にするしかない?昨日、一昨日とろくに勉強しなかったのでせっせと勉強。夕飯はこっちに来て初めて買った味噌を使って豚汁。かなり上手い!この味噌が食生活向上の切り札になってくれる事を期待。


夜はテニス。今日は自転車で行ってみる。行きは下りっぱなしだからスイスイ。800Sの坂を疾走。風になる。15分弱で到着。気持ちよくテニスをと思ったのもつかの間、花火の音がうるせー。どうやらアメリカは元日と独立記念日とあともう1日しか花火をしてはいけないらしい。そういうわけで今日はここぞとばかかりやってる。うるさいのと煙いのでプレーの方はイマイチ。


帰って予習して寝る。