焼き鳥パーティー

昼まで寝る。ちょっと勉強などする。4時前にお迎え。リバティーパークへ移動。ここで問題発生。いろいろ探し回るもグリルが一個も空いてない。日曜でモルモンは家で大人しくしてるはずなのに。仕方なくシュガーハウスへ移動。空きグリル発見。早速火をおこそうとするも風が強くて苦戦を強いられる。着火剤代わりの油をたっぷりかけてファイア〜!→すぐ消えちゃう→またかけてファイア〜!→消える→・・・・。最終的には松ぼっくりで着火に成功。焼き始める。少しずつ人が集まってきてパーティーらしくなる。ただアジア人ばっかりでイマイチみんなが交わらないのはなんだかな〜。こっちに来てからヨーロッパ系と飲んだりする事が多かったから余計にそれを感じるね。そんな中俺はというと一風堂手ぬぐいを頭に巻いてひたすら焼きに徹する。途中しげちゃんとキャッチボール。遠投で通行人の度肝を抜いてみたり(ただの迷惑行為とも言う)。こういう時は広い公園の良さってやつを感じるね。キャッチボールが終わる頃にはもうお開きな感じ。結局あまりに大量のネタを焼き切れずに終了。仕入れってのは大変。ともあれお疲れ様でした→しげちゃん、タイヘイ


リバティーパークにとって返してテニス。1時間半ほどやって帰る。すぐ寝る。