玉金魂で打ちまくれ

9時半からテニス。部活だと早起きできちゃう。まだまだ体に染みついてる体育会系の血っといったところか。それでも老化を止める事はできないようで体が動かん。昨日はけっこうハードにやったからな。1時間半ほどぬる〜くやって終了。REIに行く。タイヘイ自転車購入。片道30分(帰りは10数分)の自転車通学をするとか。みんなの期待を裏切って継続して下さい。


一旦しげちゃん邸に戻って自転車を置いて、明日の焼き鳥パーティーの買い出しに。戻ってきて仕込み開始。モモ肉、手羽先、肝などガンガンさばいていくしげちゃん。さすがだ!それを黙々と串で打っていく俺。玉金(こっちに来る前に働いてた六本木の居酒屋の名前です。実名です!)時代がオーバーラップ。あの頃は体力的にきつかったなあ。思っていたよりネタが大量。打って、打って、また打って。それでも打って、打って、打って・・・・。精神がやられてくる。これが本当の鬱病(打つ病)と落としておく。結局5時間近くかかって仕込み終了。ヘルプに来てくれたさっちゃんに送ってもらって帰る。


炎天下の元、車で長時間移動したのが効いたらしくぐったり。「対決列島」観て寝る。