Biker

ちょっと早めに起きて化学の問題を解く。大学行って化学演習。相変わらず人少ない。昼飯はしげちゃん、タイヘイと火曜限定1$バーガーの店へ。火曜はそういう流れになりつつある。


サンディーへ。いつもは大学の駅から電車に乗るのだが、それだとUniversity Line→Sandy Lineの乗り換えが面倒。ってことでSandy Lineのスタジアムって駅までチャリンコで行く。結構遠いのだが愛車のK2マウンテンバイクなら楽勝。20分くらいで到着。そこから電車でサンディー。生物。遺伝のところに時間をかけすぎてちっとも進まない。あと1ヶ月くらいしかないのに・・・。ぜったい教科書全部は終わんないな。


帰りもスタジアムで降りてバイクを漕ぐ。しかし今度は上り坂。しかも中野浩一が登るような急なやつ。さすがに足が悲鳴を上げたので途中降りて歩く。結局帰りは40分強かかってしまう。Potential Energyのすごさを体で感じますな。


ちょっとミスター遅れ気味だった化学の予習をまとめてやってたら5時とかになる。また生活が乱れてきた。やばいぞ〜。