まだまだテニス

先週で夏学期もほぼ半分を消化したようで後半戦に突入。はやいはやい。当然進むのもかなり早い。置いてかれないようにしっかりやらねば。と言ってみたものの週末の運動過多がたたって予習もイマイチの状態で化学。あんまり進まなかったのでよかった。水曜までにはしっかり予習しよう。数学。金曜にテストってことに気付く。今週は仙豆生活になっちゃうかも。


今週末から来週頭にかけてしげちゃんが出張って事で今日もテニス。これで4連ちゃん。今日はあっちゃんもいて4人。あっちゃんとダブルス。タイヘイがミラクルを連発し苦戦。練習ではてんでダメなのに。7−5でなんとか勝利。最近だいぶダブルスも試合らしくなってきた。こんだけやりゃ〜上手くもなるってこと。でも相変わらずサーブ不調。試合後サーブ練習。トスを少し低めに上げるようにしたらちょっとはマシに。試行錯誤は続く。


帰って勉強、のはずだったんだけど「対決列島」をもう一回見ちゃう。面白すぎ!!そのまま寝る。