やっぱりセレソン?

昼まで寝ちゃう。だからダメだって→俺。昨日と同じくサウジのテレビでワールドカップ南米予選ブラジル対パラグアイ。ブラジル強っ!相手の守備が整った状態でも早いパス回しと効果的なフリーランニングでガンガン崩しちゃう。いいところでインターセプトした時はほぼ100%シュートまで持ち込む。ロナウジーニョアドリアーノロベカル、カカ、さらに新星ロビーニョ。豪華だ。あんなに面白いサッカーは久しぶりに観たよ。そういえばルシオ(DF)が後半終了間際に無意味なタックルで一発レッドをもらってた。攻撃できないフラストレーション(分かる人には分かるはず)?


日曜の昼過ぎになってやっとこさ生物の試験勉強開始。細胞のところが全然頭に入ってないので教科書を読み直す。これが時間かかる作業なわけで・・・。合間に化学の教科書なんかも読んだりしてたら外が薄明るくなってくる。このまま寝ると授業を全部すっ飛ばしてしまいそうなので寝ない方向にする。