一夜漬け?

10時過ぎに起きる。授業は11時15分からだからゆっくり寝れる。ライティングのクラスがキャンセルされて良かった事はこれだけ。化学の演習。3人・・・。少なっ。個別指導ですか?こうなったら1対1になるまで皆勤してやろう。サンディーに移動して生物。細胞呼吸と光合成について。教科書を読んだ甲斐あってだいぶ分かった。キツクても予習しろということですな。


帰って飯食って数学。明日は試験なのにいままでの宿題をひとっつもやってない。なので全部やる事にする。パラメター関数、ベクトルなど高校レベルかそれににちょいと毛が生えた程度。とくに分からない事もなく5時間くらいで終了。


夜中にバーレーン戦を観ようといろいろ検索。まずは韓国のTVのネット放送。やるのは韓国対ウズベキスタン。使えね〜。日朝戦はやってたのに(観なかったけど)。次にサウジのTVのネット放送。わけわかんないアラビア語の映像。そしてサウジ対クウェート。ダメか・・・。諦めて寝る。