自転車ゲット

8時起床。やすがユタ大の友達を空港に送っていくついでに大学まで送ってもらう。最初はライティングの授業。少人数で良いですな。全部で5,6人くらいか。化学の演習。最初って事であんまり問題もなく早めに終わる。


アパートのオフィスへ。アプリケーションの書類を書いて学位が移項された事が書かれた書類と共に係の人に渡す。とりあえず部屋は空きがあるらしい。週末に引っ越しかな。


タイヘイと化学の実験の課題をやってから電車でサンディーへ。REIに行ってK2の自転車を受け取る。鍵を家に忘れたので早速家までGO。早い早い!鍵をGetし急いでサンディーキャンパスへ。とちゅう迷ってしまいちょっと遅刻。初めての生物。教室に入ると教科書がタダでもらえた。実際は最後に返すか買うかなんだけど。イントロダクションの後軽く授業。でもこの授業100分。なげ〜。生物はこれからメインになってくるので気合い入れねば!ただ、読み物が多すぎ。ちょっと心配。


8時頃家に戻って化学の教科書とか読んで寝る。