帰省

結局ほとんど寝れず。基本的にグレイハウンドは寝るようには出来ていないな。どうでしょうさんが深夜バスアメリカ編をやったらお二人は死ぬだろう。10時半に到着。タイヘイに迎えに来てもらう。そのまま大学へ行って大学のアパートが空いてるか聞こうとするも日曜でお休み。明日から始まるんだからやっとけや!


しげちゃんを拾ってから昼飯イタリアン。ピザとパスタを食い過ぎる。しげちゃんていに行って大リーグを観戦。3時過ぎにタイヘイに駅まで送ってもらって電車でサンディーへ。


今度はやすに迎えに来てもらう。車がないと迷惑かけまくり。REIに行って自転車を物色。アメリカにはママチャリってないのね。一番安いマウンテンバイクを注文。明日中には組み立ててくれるみたい。しばらくはチャリンコ生活ですがいい運動になっていいかもね。


疲れをとるため早く寝る。はずだったが、攻殻(2ターン目)に突入してしまい結構遅くに就寝。明日は初日だから問題ないでしょう。