フォートコリンズをブラブラ

9時半に起きる。少し安心。実は頭を強く打っていてそのまま・・・、なんて事もちょっと思ったわけで。すぐにでもユタに帰ろうかと思ったけど、帰ってどうこうなるものでもないのであと2日いることに。ベーグル屋で朝飯。山田の車で大学をぐるっと回ってからビールが試飲出来るところに行く。ちょっと試飲。ユタのアルコール3%台の水みたいなビールと違って美味しい!アパートに戻って山田の案内でコロラド州立大を見学。綺麗な大学って印象。キャンパス全体が平らだから広く見える。ユタ大は坂ばっかりだからな。山田がミーティングとのことでネットで大学のアパートの空きがないか探したり。車無しの生活についていろいろ検討。


山田が帰ってきて、今度は長女が生まれた病院へ。まあこんなところか、という感じ。次になんか有名らしい貯水池へ。池って言うよりもう湖。やっぱりスケールが違う。帰ってちょっと休む。夕飯はタイ料理。結構上手いのだがどうもなんにでもココナッツが入っているのが気にくわない。夜、朝買ったビールを3本飲むと高度の高さも手伝って山田君フラフラに。俺もちょっと寄ったのでそのまま就寝。