教科書購入とか

9時起床。久しぶりの早起き。オイル交換などのため、車をディーラーへ持って行く。タイヘイに迎えに来てもらって大学へ。ブックストアで教科書購入。でも品切れとかもあってなんだかな〜。しげちゃん邸に戻ってタイヘイとウイイレ。最近入り浸りなわけで。昼飯は中華「小世界」。ランチセットがいい感じ。また来よう。戻ってまたウイイレ。大学時代を思い出すようだな→福岡


5時前にホンダから電話。タイヘイに送ってもらって車を受け取って帰る。NBAプレーオフ、サンズ対マーベリックスを観る。第一線とはうってかわってクロースゲーム。マーベリックスが専攻しサンズが追うという理想的な展開。ナッシュの鬼のようなパスもさえ、4クォーターまでにサンズが追いつきいよいよ盛り上がってくる。が、緊張感に比例して眠気もマックスになりダウン。起きたらゲームが終わってた。どっちが勝ったか確認もせず寝ちゃう。