し〜す〜

guti_hi2005-05-10

昼過ぎに起床。あいかわらずのダメっぷり。夕方ちょっと晴れてきたって事でテニスの誘い。が、外に出ると雷が。大学の方は晴れてるかも、と淡い期待を胸に北上するも撃沈。しげちゃん邸に行ってタイヘイとウイイレ。毎日やってるとタイヘイも腕を上げてくるわけで。


夜はさっちゃんの誕生日って事で日本料理屋で寿司食い放題。25$にしてはかなり上手い。でもこっちの寿司は巻物メインなわけで。たらふく食ってビール(sapporo)も飲んでトークにもキレがでる。しげちゃんは店員に聞こえそうな声で「にぎり方が下手」とかキワドイ発言を連発。俺は別の意味でキワドイ(というか超えちゃってる)発言を連発。まあ日本語が分かる店員は数人だから気にしない気にしない。満腹で帰って早めに寝る。


注:右上の写真は今日撮ったものです。人間の成長力(再生力?)を感じて下さい。