雨のち風

スキン初日

昼前に起床。特にする事なし。成績をチェック。化学と英語はまだだったが、物理・物理実験・数学はA。今のところ順調。夏学期も気を抜かずにやろう。でも今は気が抜けまくり。ダラダラとモノポリーしたり。


夕方しげちゃん邸へ。今日もテニスなのである。恒例となりつつあるウイニングイレブンでの運転手決め。当然俺の勝ち。大学へ。今日はさっちゃんもいて4人。本日のコンディション、強風。風下から打つと球が戻る戻る。普通に打ったボールが綺麗な曲線を描いたり。しかも気温も低いときてる。1時間半くらいでやめる。インドアのコートに行くも予約でいっぱい。渋々帰る。タイヘイうどんとタイヘイ牛肉ショウガ醤油漬けを美味しく頂く。NBAプレーオフ・サンズ対マーベリックス観戦。ナッシュ上手すぎ!さすがMVP。そんでサンズ強すぎ!そりゃあそのチームに残るのは無理だよ田臥君、と思った。ハーフタイムまで観て帰宅。


竹内結子、中村シドウの出来ちゃった婚のニュースを見て、なぜか芸能人の昔のお宝写真なんかをWebで延々検索。ガキの頃からかわい〜〜〜、ってのもいれば、おいおいひでーなってのもありますな。


スキンヘッド画像を後悔してくれとのメールが1通だけ(それも姉から・・・)ありましたので公開します。思いの外似合ってしまった(うぬぼれ?)のであんまりインパクトがないかな?明日は最新の画像を載せるのでそれで違いを感じて下さい。