持ち寄りP

また昼まで寝る。髪は五厘(2mm)位まで伸びたか?頭を触ってもツルっていう感じがなくってきた。


今日はしげちゃん邸で持ち寄りパーティー。夕方コスコで雪見大福風のアイスとローストチキンを買ってしげちゃん邸へ。パーティー前に大学行ってテニス。自分自身あんまり向上が見られず。このままだといつまでも遊びテニスの域を出そうにない。そのうちボーにでもコーチしてもらおう。


7時過ぎに戻って夕食準備。が、俺はあんまり働かず竜史郎さんと日本酒で先始めちゃう。食事が出来て本格的にスタート。メンバーは、俺、しげちゃん、タイヘイ、さっちゃん、ヒロ(同い年♂)、竜史郎さん、ジジ(年上台湾人♀)。ジジは2つ上なのにとてもそうは見えない。アリゾナであった子もそうだったけど台湾人の♀はみんな実年齢より若く見える。ナゼ?やっぱり漢方?俺にも分けて欲しい。仙豆(キューピーコーワゴールド)と交換でもいいから。食い物メインはしげちゃん肉まん・あんまん。素晴らしい!あれだけ出来るんだから研究をやめて料理屋でも初めて日本料理の発展に尽くして欲しい気もする。その他にもタイヘイ唐揚げ、さっちゃん巻寿司などなかなか美味しい料理に舌鼓。そして・・・、例のごとく食い過ぎダウン。固体、液体共に受け付けないほど食い過ぎる。腹をおさえたままお開き。そのまましげちゃん邸で寝る。