物理試験

8時起床。最近には珍しい早起き。当日までろくにやってない物理の試験。ファイナルはだいたいcomprehensive(習ったとこ全部が範囲ってこと)なのでやる事多くて大変。それでも公式と大事な数(PV=nRTのRとか)はテストの最初4ページくらいに全部書いてあるから気は楽。公式はまだしもそんなくだらない数まで覚えていた高校時代の俺はなんて偉いんだろう。


余裕を持って大学へ行って3時半から試験。後半1ヶ月の授業をほぼ全滅した影響もあって1問勘に頼って解いたが、後はほぼ問題ないだろう。早めに終わらせてサッサと帰る。


夜は英語のテストに向けてちょっとだけ勉強。山田とチャット。コロラドへは12日から15日までという事になりそう。授業は16日から再開。スタートダッシュは望めないか。