トレーダーへの道

物理の課題が終わっていないのにもかかわらず大学へは行かず。家でボケーっとシティーハンターを見続ける。そして最後まで見終わってしまう。これで残ったのはエヴァとじきに届くであろうどうでしょうDVDだけに。追い込まれてきたな。


8時過ぎから物理の課題。12時までに提出という事で間に合うかと思ったが、教科書を読みつつやったら意外とすんなり終わる。理解半分でも問題は解けちゃう。日本の教育の後遺症ですかね。


円がまた上がって106円台になったのでシティバンクの口座の円をオンラインでドルに換える。ここ2週間くらい107〜108円を行ったり来たりしてたので換えるタイミングが難しかった。来週当たりに104円くらいになったらどうしよう。でもそういう欲をかくとろくなことないしな。常に利益を上げなきゃいけないディーラーさん達は大変だな。