荒れるセミファイナル

またしても寝坊。やっぱり試験の週は気合いが入らん。ダメダメ。昼前に大学へ行って2時間授業。化学は演習だけ出席。続けて今学期最後の化学の授業。のはずだったのだが、サッカーのセミファイナルがある為パス。化学は出席が成績に関係するんだけど、貯金がだいぶあるから問題なし。その化学のせいで今シーズンは今日まで試合に出れず、これが初めての試合。


4時、小雨の中試合開始。4−4−2のディフェンダーとして試合に出る。こっち11人対相手8人。余裕かと思われた試合も審判のひどいジャッジなどもあって荒れ模様な展開に。なんでうちのチームの試合はいつも荒れるのだろう?ヨーロッパ人主体だから?試合が進むにつて相手チームとも険悪な感じに。他のスポーツと比べてサッカーの試合にはこういう事が起こりがちなのがちょっとイヤね。最終的には5−2で快勝。だけど後半後ろからのファールで相手選手が退場になって暴言(いわゆるFワード)を吐くなど雰囲気は最悪。天気も雨が強くなり最悪。俺のプレーは…、いうまでもなく惨めなもの。来週のファイナルは気持ちのいい試合をしよう!→チームメイトのみんな(日本語読める奴なんていなかったっけ) でも来週は4時から化学の試験。ファイナルは3時から。………、泥んこで試験受ける?→俺


帰宅。アマゾンさんからそろそろ届くはずエヴァDVDはまだ。遅い!日本のアマゾンさんの方が手早かったぞ!国土が広すぎるから仕方ない部分もあるんだろうけどね。特に何するわけでもなく寝る。