やっとの事で

10時に大学へ。物理テストバック。100点!ふー、4度目のmidtermにしてやっとだ。TAは「Amazing!」と言っていた。そうだろう、日本人は凄いんだぞ!数学。金曜にあるはずの試験が来週月曜に延期。数名のクラスメートが、「今週は3つ試験がある」だの「範囲が広いからもっと時間が必要」だのワ〜ワ〜騒いだのが原因。その程度の事でガタガタぬかすなと言いたいですな。これで来週は化学のファイナルと数学の中間。週末やる事が増えちゃった。がっくし。


火曜は地獄の物理実験。のはずなんだけど初回から10回連続の皆勤賞男なので、11回の実験のうち、一番低いレポートの点数がドロップされるので今日はパス。つまり今日のスコア(0点)がドロップされるという寸法。なんて素晴らしいシステムなんでしょう!


早めに帰宅。昼寝。シティーハンター見て予習とかして寝る。