現実はこんなもの

一限いけず。midtermが終わって気が抜け気味。あと2週間強、締めていかねば。英語の授業、新しい先生であるズザンナに出身を聞いたところ、どうやらスロバキアらしい。「チェコじゃないのよ」だって。知ってるわい!自分達が侵略してるイラクの場所もしらない米国人と一緒にしないでもらいたいですな。たぶん「東ヨーロッパのどこかだろうと思った」と言ったら「中央ヨーロッパと言って、東だとろくでもない国と一緒になっちゃう」ですと。そうですか、ロシアがお嫌いですか。旧ワルシャワ条約機構加盟国で旧社会主義の国の人はみんなロシアのこときらいなのだろうか?その辺の背景は興味がありますな。クラスがあったらとってみようかな。そんなことよりズザンナのスリットの入ったミニスカートから見え隠れする美脚に終始やられていたとは内緒だ…。


化学テストバック。87点。No〜〜〜〜〜!!やはり化学は鬼門のようだ。選択問題で4問やられて12点マイナス。もっと問題を読めばなんでもないのだが…。夏から始まるBiology、秋からのOrganic Chemistry(有機化学)でちゃんとやれるのか今から激しく心配だ。


エヴァDVD6を買って帰宅。鑑賞。いよいよ最終回に向かってカウントダウン。DVD7はアマゾンさん待ち。早く来い!仮眠をたっぷりとってしまい、起きてから物理の課題を半分くらいやって寝る。