Calculus Challenge

土曜日なのに早起きして大学へ。Calculus Challengeってのを受ける。ようは微積分コンテスト。1〜3位には賞金(最高250$)がでると聞いて金に目がくらんだというわけで。9時試験開始、試験時間の3時間頑張って考えるも…、惨敗。チラッと過去問を見ていけると思ったんだけど。ちゃんと全部解いておけばよかった。でも久しぶりに日本の入試みたいな問題をやっていい頭の体操になったかな。


エヴァンゲリオンDVD2と3を買って観る。アスカ登場。でもまだ物語の全容が見えてこない。どうなっていくんだろう?夕食は一人でカレー作って食う。食後は勉強。物理の課題を終わらす。これで来週は心おきなく試験勉強できるな。物理と化学の最後のmidtermだから両方ともビシッと決めたいところ。化学をちょっとやってシティハンター観ながら寝る。