Come Back

11時前まで寝る。残りのカレー食って化学の勉強を少々。1時半に大学のグラウンドへ。約2ヶ月ぶりのサッカーなのである。がしかし、ボー(蘭)とシド(印)しか来てない。みんな学期末で忙しいのだろうか?うちのチームは交換留学生が多いからそろそろみんな帰り支度なのかも、なんとも寂しいね〜。仕方なく3人でパス回し、セットプレー、1対1など。久しぶりでちょっと動いただけなのに息が上がりまくりだったけど、やっぱり外で動くのは「気持ちい〜!」(北島)。1時間半ほどで終了。


帰って勉強。飯食ってさらに勉強。数学の課題が時間のかかる奴でやっつけるのに3時間ほどかかってしまう。結局予習なんかを含めて2時半頃までやって寝る。