お次はエヴァ

普通に授業。授業後、たいへーを車屋に連れて行きそのままメキシカンレストランで談笑。夏取る授業についてなど。あいつもどうやらギアを上げていくようで。俺も負けずにガンガンいかないとね。目指せ限界突破!!


帰りに電気屋へ。新世紀エヴァンゲリオンDVD vol1を購入。我ながらちょっと危険な感じになってきた。次に日本に帰る時ピチピチのプリントシャツ(ど根性ガエル的な)をジーパンにビシッと入れて、どう考えても体に合ってない小さいリュックを背負って真っ先に秋葉原へ向かい、メイド喫茶(ってのがあるらしい)で同胞達と萌え報告会…、なんてこのになるまいか?そんな事になったらどうか皆様、僕の事は綺麗さっぱりお忘れ下さい。家に帰って早速鑑賞episode1〜5まで。序盤戦はまだまだ導入って感じでイメージしてた難解な感じはほとんどない。それでもかなり面白い。が、問題発生。綾波レイにちょっと萌える(ホントにちょっとだけですからね〜)。でも見続ける家にどんどんハマっていて次日本に帰る時にはピチピチのプリントシャツを………………。無限ループしそうなのでこの話はこの辺で。


松井が3合ホームランだって。スゴイね。何がスゴイってヤンキースで普通に4番うっちゃってるって事!これはサッカーで言えば、レアルのジダンといってもいい位置!誇らしいですな。来週はノリを見に行くから(できれば2試合)今週末は勉強頑張るぞ!!