TV到着

体験住宅の朝。朝食はIHを利用してベーコンエッグとトースト。食材まで用意してくれているのが嬉しい。食後程なくして会社の人が来て体験宿泊終了。今後どうするか少しだけ打ち合わせ。あまり具体的な話はなし。同じ会社が建設中の近くの住宅を見に行く。木造の骨組みを観ながらいろいろと説明を聞く。耐震のこととか。大手マンションの耐震は問題ないと思っていたが、そうでもないって話とか。何も知らずに家を選ぶのは怖いって事がよく分かった。
おおたかの森SCに寄って帰宅。夫婦で昼寝。たっぷり。夕方プールへ。帰ったらTVが届いていた。夕飯のカレーを造りながら組み立て。でかい(ホラーっぽい下の写真GAGAさん)。

まあ、大きさはすぐ慣れるだろうけど、20インチのTV用に買ったニトリのラックが重さに耐えられるかが不安。でかいTVで「江」。登場人物みんなでかい。Apple TVも接続完了。画面大きいとスライドショーが良い感じだ。