体験宿泊

早起きして1人コスコへ。9:00のオープン前に到着。空いてる店内で楽々買い物。肩ロース、フルーツグラノーラパルマ産生ハム、玄米など。朝飯に買って帰宅。ホットドックとカルビロールを食べてディースクリニックへ。娘3000g。あと一週間経てばいつ出てきてもいいんだそうだ。でてこ〜い。心臓の音も聞く。元気だ。
柏の葉ららぽーとへ。赤ちゃん本舗でおむつ、お尻ふき購入。いよいよ感が高まる買い物です。その足で柏たなかへ。某ハウスメーカーの体験宿泊住宅へ。少しだけ説明を受けて鍵を受け取って2人に。檜の匂いがGood。そして広い。延べ床面積140㎡強。ちょっと手が出ません。

我孫子へ。夕飯はうなぎ。
http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12005341/;
かなり美味い!我孫子は旅行で行く地方のような街。なかなか良いところかも。今日だけの我が家に戻ってビール飲んで、風呂入ってシングルベッド×2で寝る。