活動的な式翌日

8時過ぎに起床。流石に夫婦共々披露が残る顔。昨日は長い一日でした。ホテルで朝飯。荷物の整理をして9時半にチェックアウト。式場の担当者3名に見送られながら出発。お世話になりました。順調に走って11時に帰宅。
荷物の整理。ミッキー電報とか。持ち帰った花を飾る花瓶がないので柏の葉ららぽーとへ。雑貨屋で花瓶購入。フードコートで飯。讃岐うどん。コシが足りない。帰宅してご祝儀の整理。カサカサ。友達にデジカメ・ビデオで撮ってもらった写真をiPadに保存して鑑賞。妻感極まる。今日ですか?思いの外活動的な一日だった。夜は龍馬伝後藤象二郎との和解。盛り上がってきたね。各方面にお礼メール送って寝る。