守りに入って低打率

早起きして出かける。TX→JRで横浜まで。そこから相鉄線でいずみ中央。大学の先輩Kガサさんに呼ばれた毎年恒例の社内ソフトボール大会の助っ人なのであった。11時第一試合開始。サヨナラ勝ち。飯食って第二試合。最終回に劇的に追いつくも同点じゃんけん負け。俺は8打数2安打くらい。ヒドいもの。結婚して守りには行ったか?ほかのチームの一試合に助っ人参加して終了。
帰ろうとするも人身事故で電車が止まってて(朝もだったぞ。どうなってるんだ?)。横浜市営地下鉄の最寄り駅まで歩く。17時に家に到着。龍馬伝。お龍と新撰組登場。幕末の役者が揃ってきた感じだ。ここからさらに面白くなりそう。最近は妻もとちゅうでうたた寝しない。