失意のマラソン引退

朝から千葉愛友記念病院(愛友、どこかで聞いたような言葉だ)。整形外科を受診。右膝のレントゲンを撮ってもらって問診。先生が言うには、俺の膝は老化と同じような状態らしい。治療法はなく負担をかけないようにするしかないと、絶望的なことを言われてしまう。呆然として帰宅。マラソンは引退。落ち込む。この先なにを目標に生きていこうか・・・。
横浜へ。地下街の一風堂に行くもあまりの行列に断念。ここで食べる。
【閉店】ちばき屋 横浜ポルタ店 - 横浜 | ラーメンデータベース
オーソドックスな味。藤沢へ。衣装選び第2段(式場版)。俺のタキシードは決まっていたのでサイズ合わせのみ。妻が着せかえ人形やっている間やることがないので、ビデオを回して遊ぶ。一人謎かけとか。21時前に終了。帰宅は23時。やっぱり遠いな。