フラッとテンピュール

早起きしてロードワーク。2時間で20キロ。足の親指の皮がずるっと向ける。ウルトラマラソンまで2週間を切っている。このままではまずい。
銀座へ。
結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイドのケイウノ
前に頼んだ指輪の試作品(蝋製)を確認。問題ないようだ。母の真珠のネックレスのリフォームを依頼。譲り受けたものの有効利用。エコな取り組み。駅に向けて歩いていた途中、フラッと入った店で枕を購入。

衝動買いに近いが、今まで無印のふにゃふにゃ枕だったから良しとしよう。昼飯は銀座駅近くの喫茶店で。リゾットとパエリア。上品な味。
一旦家に戻って再び出かける。AOKI。スーツを受け取る。6号線沿いの古着屋。収納のかなりのスペースを占有していた古着をまとめて売却。査定の時間でコジマへ。パナソニックの3Dテレビ。石川療君の打ったボールが顔にぶつかりそうになる。確かに面白い。これが市販のテレビで体験できる時代になるとは・・・。ただ、10分弱だったのにちょっと疲れる。再び古着屋へ。60着で2000円。大半は10円査定。引き取っていただけるだけでも、だな。
帰宅して婚姻届けを書く。ここで初めて「証人」欄の存在を知る。誰でもいいから証人が必要とのこと。全く知らなかった。慌てて彼女の実家へ。彼女のお母様に署名・捺印して頂く。明日お願いする24時過ぎに帰宅。くたくた。