懐かしのOrr先生

2010年度上期の担当の話。社内の仕事としては中東とブラジルをウォッチすること。英語を読む機会が増えそう。やれやれ。研究テーマはブラジル絡みが2本。それぞれ別々のお客さん。そのうちの1つに関して、部長、課長、先輩、上司と打合せ。部長(米国人)がちょっとずれているような気がしてならない。面倒なことにならなければ良いが。
早めに帰って飯。筑前煮。ロードワーク。5,6キロの練習しかしてないのに60キロくらい走れるだろうと思えるのはなぜだろう。Facebook経由で大学時代の恩師のOrr先生からコンタクト。昔ちょこっと勉強教えたこともある息子(ハーフ)が米国の大学を卒業して就職難だとか。ちんちくりんだった娘も大学生。もうそんなに経つんだね。そりゃー俺が30になるわけだわ。